携帯の方はコチラ     乙女のセックストークTOP

乙女のセックストークへようこそ! ここは女の子のHな本音がわかるセックス、ひとりH(オナニー)、性感帯などの情報サイトです。

ソーシャルブックマークへ登録!


オナニーで性感帯開発

 ひとりHリサーチ
   ⇒ どのくらいの頻度?
   ⇒ どんな時したくなる?
   ⇒ 何をオカズにしてる?
   ⇒ どうやってしてる?

 性感帯について
   ⇒ 性感帯:クリトリス
   ⇒ 性感帯:Gスポット
   ⇒ 性感帯:ポルチオ

 おもちゃを使って感じるカラダに
   ⇒ 【1】クリトリス刺激ローター
   ⇒ 【2】Gスポット刺激バイブ
   ⇒ 【3】ポルチオ刺激バイブ 
   ⇒ 【4】アナルの開発!

カップルでセックスを楽しむ

 体位について
   ⇒ 色々あるセックスの体位

 女の子の為のベッドテクニック
   ⇒ 男の子の性感帯

 彼を虜に!フェラチオテクニック
   ⇒ フェラチオガイド

アブノーマルなセックスや大人のおもちゃ

 ふたりで使う大人のおもちゃ
   ⇒ 大人のおもちゃコレクション

 ちょっとアブノーマルなプレイ
   ⇒ プレイリスト

18歳未満の方立ち入り禁止☆
オルガスター
女性人気NO.1「オルガスター」

舐めクリ王 
クンニマシーン「舐めクリ王」

電動マッサージャー(電マ)
今話題沸騰!「電マ」

セックス、ひとりH(オナニー)、性感帯などの情報サイト

 
  

    乙女のセックストークは管理人の春日部ニコル『カラダと心でも~っとセックスを楽しみたい♡』
    という女の子の為に作った情報サイトです¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

    感じやすいカラダになる為のひとりHや、男と女の性感帯セックスの事、
    使ってみたい大人のおもちゃなど前向きにセックスを楽しむ為の情報盛りだくさん(゚▽゚*)♪
    女の子のH度が分かっちゃう本音アンケート結果もあるよ♡(。→ˇ艸←)    

    素敵なセックスをして、お肌つやつや♡ 気持ちいきいき☆
    どうぞ楽しんでいって下さい(o*。_。)oペコッ


⇒女性が運営する女性の為の大人のおもちゃ通販店です。今なら全品値引き中なのでお見逃しなく♪

乙女のセックストークのコンテンツ

ひとりHで感じる体を開発♪

あなたはひとりHしたことがありますか?というアンケートに対して、8割以上の女の子がひとりH経験…>>続きはコチラ

■ひとりHリサーチ

■性感帯について

■大人のおもちゃで感じる体に…


カップルでよりセックスを楽しむ♪

あなたはセックスが好きですか?というアンケートの結果、75%もの女の子がセックスが好き…>>続きはコチラ

■セックスの体位について

■女の子の為のベッドテクニック

彼を虜にするフェラチオテクニック

セックスでより冒険しよう♪

ちょっと刺激的なセックスをしたいと思う女の子が急増中!マンネリセックス気味の時に…>>続きはコチラ

ふたりで使う大人のおもちゃ

ちょっとアブノーマルなプレイ


Copyright(C)  
乙女のセックストーク